今日2024/08/21からリカちゃんのスシローコラボが始まりましたニコニコ



リカちゃんの大きなパネルでお迎えです。





カウンターに座ると リカちゃんのポップが

ラブ




お寿司のレーンにもリカちゃん💕の広告





わーびっくり

今回のコラボ広告もラブ





さぁ、タッチパネルです、リカちゃんのお寿司🍣を注文。 すぐわかったよ。使いやすいです♪





ジャン♪───O(≧∇≦)O────♪






キーホルダーオープン!!!!!!


やった流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 スシローオリジナルドレスリカちゃん💕

なんか、このリカちゃん💕タカラトミーさんから発売がありそうな気がするのよねー。2024AWのカタログに入っていたりして…。あくまでも個人的な感想(希望)ですけどね。てへぺろ

お寿司の下にリカちゃんのシートがルンルン




で、もうひとつキラキラキラキラキラキラ




フラワードレス🌺か、かわいい💕




タッチパネルにリカちゃんのCMもありました。

リカちゃんづくしが嬉しいねーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




で、こちらがお持ち帰り専用のセット🍣




こちらについてくるのが…

着せ替えカード






やった!!!!!! 被って無い。

あとひとつでコンプリートなんだけどなぁ…。





こんな風に各3枚で1セットになってます。

他のカードと入れ替えても 楽しめそうです。


うーん もう一度行ったらコンプリートできるかなぁ…ウインク


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)







人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村