お盆休み明けに いろんな企業さんとのコラボ情報が出て あまりに多すぎて、プチパニック起こしてます




こちらは数日前からちょっと ”匂わせ” があったからまぁ、くるだろーと予想していたんだけど、

予想を遥かに超えて来たわびっくりラブびっくりラブびっくりラブ



francfranc_official  Instagramから


か、かわいい💕



francfranc_official  Instagramから


か、かわいい💕すぎる爆笑



私の予想は、リカちゃんをイメージした かわいいお部屋で、リアルサイズの家具とか小物の展開だと思っていたのですが



が、!!!!!!


ガーン


タカラトミー リカちゃんHPから

ど、どういうこと!?

リカちゃんサイズのお部屋なのびっくり

か、かわいい💕  しかもお値段が、この価格!?

だ、大丈夫なのか、うーんちょいクオリティーが心配…   厚紙か、ダンボールか、ペラペラでは無いと思うのだけど…






タカラトミー リカちゃんHPから

お部屋が2種類 ドレッサールームとダイニングルーム  小物もかわいい💕





タカラトミー リカちゃんHPから

コラボリカちゃん💕も発売なのね❣️

かわいい💕

エプロンもミトンも なんならワンピースもかわいい💕






タカラトミー リカちゃんHPから

ソファセットのクッションがかわいい💕






タカラトミー リカちゃんHPから

ベッドもピンクでヒラヒラ かわいい💕

もう、さっきから何回かわいい🩷って叫んでるんだろ(笑)





タカラトミー リカちゃんHPから



えっびっくり

もしかして、リカちゃん部屋がリアルで出来る!?

いや、リアルがリカちゃんサイズになるのか





タカラトミー リカちゃんHPから







タカラトミー リカちゃんHPから


すごい エプロンやミトンまで お揃いラブラブ





タカラトミー リカちゃんHPから

すごいわ

もう すごいしか出てこない。






タカラトミー リカちゃんHPから

壁紙も床も 裏表で 柄が違うから

何通りにもなるんだおねがい




タカラトミー リカちゃんHPから


予約は2024.8末からだから たぶん8/30の金曜日よねー。

9月末発売なんですね。


リカちゃん × フランフラン



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村