リカちゃんキャッスル🏰さんのシンボルリカちゃん💕 歴代はこちらから💁‍♀️






で、もうひとつが

リカちゃんキャッスル20周年のシンボルリカちゃん💕


リカちゃんキャッスル🏰さんの水色の制服

ただし、27cm用なのでリカちゃんにはちょい大きい💦💦💦




横から📸

ドレスみたいでこれはこれでありかもてへぺろ





後ろから📸

この後ろ姿かわいい💕




か、かわいい💕

♪───O(≧∇≦)O────♪











実はこちらがリカちゃんの制服💁‍♀️

ハッシュタグリカちゃんのねこみみちゃんを見た時に わたの国星のちび猫ちゃんを思い出して 着せ替えたんです。

で、20周年のシンボルリカちゃんとこちらの制服を一緒に購入しました。そのあと、何かの催事で20周年のロゴマーク入りのドレスを見つけて購入したら、間違えて27cmようだった💦💦💦

ということで、着せ替えたあとのシンボルリカちゃんは、また別のドレスを着せて 棚のどこかにてへぺろ

来週から福島キャッスル🏰に行くのに、どこにいるか見つからないガーン

ドレスは未着せ替えの箱の中に入っていたから直ぐに見つけたのだけど…




ということで、急遽登場してもらったリカちゃんです。



横から📸



後ろから📸

あら、裾が綺麗に切り揃えてる

あれ!?切ったっけ!?







ということで

リカちゃんキャッスル🏰さんには

こちらの4人と行って来ます。

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村