毎日 熱戦が続いているパリオリンピック

昼夜逆転して入り方も多いのではニコニコ


日本🇯🇵もメダル🥇ラッシュですごいですね。

いっぱい練習したんだもんね。みんながんばれ👍

ということで、パリオリンピックBarbieが見つからなかったから 東京オリンピックBarbieで

応援📣したいと思いますウインク







Barbieのユニフォームですが、やっぱりここは

リカちゃんラブラブに着せ替え٩( ᐛ )و




メダル🥇授賞式


メダル🥇を取れた人も 取れなかった人も

お疲れ様でした。おばさんは、頑張っている姿を見て涙がでちゃう。笑い泣き





東京オリンピック Barbieは 選手のユニフォームだけじゃ無くて、応援📣する人の服もたくさんありました。
















リカちゃんも東京2020オリンピックで

オフィシャルの販売がありました。





東京2020 懐かしいですね。

無観客だった前回を思うと 今回有観客で本当に良かったなあーって。

オリンピック 生で見たかったなぁ…。

パリオリンピックもあと少し。

みんながんばれ!応援📣も頑張る💪よー


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)






人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村