きましたね〜おねがい

ハッピーセットのリカちゃん💕2024

まぁ、今までも なんちゃってリカちゃんのおもちゃがあったので、まぁそんな感じかなぁ…と

思っていたのですがびっくり




今までのハッピーセットリカちゃんはこんな感じでしたよね。




で、今回は

アクスタの流行りに寄せてという感じなんでしょうねー








アクリルスタンドではなく プラ板にシールでは有るのですが、とりあえず 欲しいかなぁてへぺろ




で、いつもの土日のDVD



で、こっちが欲しいラブ



マックカード かわいい🩷

欲しいなぁ…





で、狙うのは☝️ ではなくて

こちら💁‍♀️



リカちゃん💕♪───O(≧∇≦)O────♪




もちろん狙いはリカちゃん💕

か、かわいい💕

マクドナルドリカちゃんは今までも発売されてますが、ほんと久しぶりなんじゃないかしら

しかも、かわいい💕

♪───O(≧∇≦)O────♪


お昼がハッピーセットになると 太るのよねてへぺろ

でも 当たります様に🎯



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)






人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村