ハローキティの生誕50周年記念で

いろんなコラボをやってますよねーおねがい

ピンクハウスとコラボしたぬいぐるみが欲しかったのだけど、瞬殺でしたね〜。


で、もちろん我らがリカちゃんもラブラブラブラブラブラブ


タカラトミーモールのサイトから


か、かわいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハート

♪───O(≧∇≦)O────♪

出ると思ってました。ニコニコ 今日から予約開始です。

で、11月1日のキティちゃんのお誕生日🎂に発売かと思いきや 11月下旬予定

もしかして、間に合いませんでしたか!?てへぺろ






タカラトミーモールのサイトから

いや〜 リカちゃん美しいわー✨✨✨✨✨





タカラトミーモールのサイトから

小物もありますね。おねがい

過去のリカちゃん✖️キティちゃんはこちらから💁‍♀️



通常販売のリカちゃん×キティちゃんもあるけど 

スペシャル版は スタイリッシュドールコレクションシリーズから発売だったのに、今回は通常のドール扱いなんですねーウインク

タカラトミーさんのこの違いがよくわからないわーてへぺろ








タカラトミーモールのサイトから

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)


https://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810914730/