dream*station JOL原宿のHPから

去年の2023.9.1〜9.10にジェニーちゃんのポップアップショップがあったんです。いけなかったけどえーん


行きたかったなぁ…。みなさんの投稿見ながらわくわくしてました。で、そのブログがある、はずって思ったんだけど、書いてなかったわー。なんで!?まぁ、おばさんの記憶なんてそんなもんですてへぺろ






dream*station JOL原宿のHPから

いろんなグッズが販売されてたのねー。

いったら、めちゃくちゃ散財札束してたかも笑




dream*station JOL原宿のHPから

で、私が1番欲しかったのは、

やっぱり 二十歳のジェニーちゃん✨✨✨✨✨

3人もお迎えするほど余力も無いので、ひとりは欲しいなぁ…。

ということで、どの子にしたでしょーか!?





あと、ブックは買いましたニコニコ

この表紙のジェニーちゃんが欲しい!!!!!!

うさみみのベッドドレス いいなぁ…。

何人かのSNSで 作りました♪ というのを見かけましたニコニコ

本当にすごいなぁ…って感心しちゃいましたラブ

前置きが長いですね💦💦💦

では、ジェニーちゃんどうぞ✨✨✨✨✨



と、いうことで 私が選んだのは 3番のジェニーちゃんでしたおねがい

ピンクも捨てがたかったのだけど…

このドレスに合わせるなら こっちかなぁ…と。





ジェニーちゃんと一緒に発売されたドレスです。

リカちゃんには無いかっこいいグラサン系ですねー



箱だし📦  オープン!!!!!!

今回、ジェニーちゃんが着ているデフォルトの白いドレスもなかなか凝っていてかわいい💕



では、お着替え٩( ᐛ )و

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美しいわー✨✨✨✨✨

流石ジェニーちゃん かっこいいグラサン

靴は付いてなかったので、ちょうどピンクゴールドの靴があったからそれにしました。

めちゃくちゃお似合いですね。これ、どの子のだったのかしら!?





横から📸と後ろから📸

アンシンメトリーな裾がハリウッドみたいルンルン







ショールを外してもかっこいいグラサン











ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村