リカちゃんキャッスル🏰の有る街

福島県小野町。ここのふるさと納税にリカちゃんがあります。






ちょうど リカちゃん生誕50周年の時に始まって、今回で7回目 10人のリカちゃんが揃いましたニコニコ




ではでは、9人目、10人目のリカちゃんのご紹介を

水色のセーラー服風ワンピースにピンクのストレートヘアのリカちゃんブルーハーツ

アップルグリーンのワンピースに真ん中分けブロンドストレートヘアのリカちゃんグリーンハーツ

緑色と言わずにアップルグリーンって言うのが、オタっぽくっていいでしょーてへぺろ




箱📦オープン!!!!!!

きゃあ♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱりかわいい💕💕💕



水色のセーラー服風のワンピース

ピンクのリボン🎀 白い襟がかわいいです。

ピンクのロングストレートヘア

ちゃんと今風にミックスになっているのが可愛い



横からと後ろから📸





ちょっと幼稚園児のスモックみたいにも見えるかしらてへぺろ




グリーンアップルのワンピース

こちらはちょっと大人っぽくグリーンハーツ

袖が肩口を見える様に切ってあって裾の刺繍もオシャレですおねがい




横から📸 後ろから📸







ふたり並んで📸




お顔のアップ⤴️















ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)






人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村