エコネコだいすきリカちゃん💕

2023年7月の発売です。

あら、ずいぶんと寝かせてしまいました💦

イラストレーターの絵子猫さんが描く Unitaユニータという 背中にパンケーキを乗せたユニコーン🦄を中心にドレスやバッグにプリントされてます。

パステル調の柔らかいファンタジーなイラストがかわいいラブ

シマリス🐿️くんはルルって名前なのね。

次回はぜひ ベレー帽のうさぎのクッペちゃんと麗しいペルシャ猫のニナさまでリカちゃんのドレスを作ってくださいおねがい




では、箱出しから





か、かわいいラブ

♪───O(≧∇≦)O────♪

ドレスのスカートにユニータを中心に絵子猫さんのイラストがたくさんプリントされてます💕

バースデーケーキを運ぶシカ🦌のフォルカ

ふたこぶラクダ🐫のキャメリーン 花柄の模様がめちゃくちゃかわいいラブ

しろくまのスフレ🐻‍❄️ にキリンの🦒ジーニィ

ヒツジ🐏のメイメイはカラフルなキャンディ🍭みたいです。

白とピンクのストライプがメリーゴーランド🎠みたいに見えますねウインク

ワンピースの上部はセーラー服風になっていて、リボン、チュール、靴はパープル💜

髪色もパープルで、瞳もパープルに統一。



横から📸




後ろから📸

髪が長くてわからない💦💦💦





セーラー服風の襟にレースまでつけて、きゃわいいラブラブラブ

で、先程書いたほかのアニマル達もちゃんといるでしょう照れ




アップ⤴️もかわいいラブラブラブ





ユニータのバッグ欲しいなぁ…

でもこんなにひらひらだと、おばさんにはもやもやもやもやもやもや 




ではでは、背景布も可愛くラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ













ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村