さぁ 月末の金曜日はタカラトミーさんの新作予約開始日ですね。

今回もたくさんの商品がお目見えです。


画像はタカラトミーモールのサイトから

先ずは推しの子リカちゃん💕

こちらは2023AWのカタログに載っていたので 楽しみに待ってました。

この子 なぜだかリカちゃん💕に見えないなぁ…と思ったら瞳の中に星星が入っているのねーウインク

まぁ、それがアイちゃんなんだと思うのだけど、リカちゃん人形で瞳の模様を変えちゃうと違う子になっちゃうのよねー💦💦💦

実物届くの楽しみに待ちたいです♪



で、アイドルが出たら、やっぱ推し活!?

 画像はタカラトミーモールのサイトから

と、いうことで リカちゃん 推し活デビューセットラブラブ

推しの子のアイちゃん推しでは無くて、リカちゃんのアイドル ジェニーちゃん推しブルーハーツ

スカートが、レインボー🌈色になっていて、推しカラーに合わせられるのがポイントウインク





で、またまたハテナ??な新作です。

画像はタカラトミーモールのサイトから

おとなっぽリカちゃん💕

うーんえーこれはリアルコーディネートスタイルのリカちゃんではないのかなぁ…!?


こちらがHPに出ている箱

い、一緒じゃん!!

画像はタカラトミーモールのサイトから



画像はタカラトミーモールのサイトから

で、下のロゴが おとなっぽリカちゃん になっているのだけど、よく見てびっくり

フィルムの真ん中はリアルコーディネートスタイルのままです。

まぁ、発売前だから変わるかもしれないけど…

LD-10になっているのも気になるけど…

リアルコーディネートスタイルはLD-17なのよね。

あっびっくり

か、価格が違う!!!!!!!?

新しい方のLD-10は3,850円 去年の10月発売のLD-17は4,400円の定価だわびっくり

こ、これはタカラトミーさんの企業努力なのか、クオリティーを、下げたのか!?

うーん ターゲット🎯をお子たちにするかそれこそ推し活にするかなのよねー。

まぁ、クオリティー下がっていたら推し活終了かなぁ…てへぺろ





で、そのおとなっぽリカちゃんのドレスが2種類でます。



こちらも 予約分は2,860円 去年の秋分は3,080円だから下がっているのよねー。

お子たちにもお姫様リカちゃんだけじゃなく、今風のコーディネートスタイルも必要ということなのでしょうね。まぁ楽しみに待ちたいと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)


人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村