タカラトミーさんから発売の警察官になりたいなリカちゃん💕

今は、婦警さんって言わないんですねー。

2023年の9月発売です。



か、かわいいラブ




箱オープン!!!!あしあと

なかなかのクオリティーです





ドレスのみなのでリカちゃんは…

この子にしますニコニコ

ストレート 濃茶 前髪が割れてるのが気になりますが、まぁ、いいかな。



ではでは お着替え٩( ᐛ )و

ジャン✨✨✨✨✨✨

みなさ〜ん、ちゃんと横断歩道🚸を渡ってくださいね。




横から📸





後ろから📸

裾カールなので長いし、切ってストレートにと思っていたのだけど、まぁこのくらいなら良いかなぁ…




ちゃんと警察手帳も見せて

『今、お年寄りを狙って振り込め詐欺が増えてます。

注意喚起のポスター(A5パウチ)をよく見えるところに貼ってくださいね。』

☝️リアルでお巡りさん👮が来られて貼って行かれました。

近所で流行ってる⁉️みたいです。

私だけは… は、危険⚠️なので、知らない人の話は、たとえ制服を着てる人でも(制服を着てると信用しちゃうねよねー)とりあえず誰かに話そうと母に言っておきました。

だ、大丈夫かなぁ…。





みなさんも気をつけてくださいね。

私だけは…の過信が1番危ないですよ。

そういう人が居るかもしれないと思っていれば、もしかして出会っても、アレこの人怪しいかももやもやもやもやもやもやと思いなおして、誰かに話すことが出来れば、未然に防ぐことも出来る  と思います。



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村