リーメントの雛飾りをご紹介しました…


ら、

おすすめでこんなかわいい💕が

いたので こちらもポチッとしましたてへぺろ

すみっコぐらしのひなまつり

ちゃんと五段飾りになってます。





全部で6種類

それぞれ単品でも飾って置けるのねニコニコ





小箱がこちら💁‍♀️





では、箱📦オープン!!!!!!






赤い台がふたつ連ねてあるのとフィギュアのセットです。

上からもなかなか面白いキラキラキラキラキラキラ





正面からこんな感じ📸




では、一箱ずつご紹介

お雛様、お内裏様のセットは当たり🎯ですねー

これだけで 飾っても様になります。

屏風もぼんぼりも付いていて いい感じです♪

あとは、三人官女のひとりと五人囃子のひとり、桜と橘のそれぞれと単品でもおかしくは無いけど、物足りないかなぁ…




残りの3箱

カタツムリ🐌の牛車が意外とかわいいラブ




で、赤い台を組み合わせると…

♪───O(≧∇≦)O────♪

大人買いの外箱には 畳の床と背景の写真が付いてます。

そのままだとペラペラなので、ダンボール紙で補強しました。

おーチュー  か、かわいいラブラブラブ




五人囃子までの3段でも十分かわいいのよねー

だけど、コンプリートにしないとこれも出来ないのよねー





すみっコぐらし達のほのぼのひなかざり

みなさま 楽しみひなまつり🎎をお過ごし下さい♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)