ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2月22日は にゃんにゃんにゃんの
猫の日🐈

と言うことで、朝からみぃちゃんの撮影会

スマした顔で、しっかり写っているけど

15分くらいかかっているからね💦

まぁ、ねこが、言うこと聞くとは思わないので、

よく撮れた1枚ですニコニコ

ちなみに となりのフラワーアレンジメントは母がデイサービスで作ってきた作品です。

もうすぐひなまつり🎎ですねーチューリップチューリップチューリップ




ついでに

失敗した写真も…



ちなみに リカちゃんとねこも

結構相性が良いですラブラブラブラブラブラブ








キティちゃんを足すとたくさんになるから

このくらいかなぁ


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)



人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村