神戸ルミナリエを見に行く前に 神戸三宮ちいさなクローゼットさんに寄って来ました♪


入り口は、バレンタイン🍫に模様替えしてました。




日本橋のオリジナルモデルさんのフェアを開催してました。アイコンドレスがあったのだけど、アイコンリカちゃんもいたのかなぁ…。



二十歳のジェニーも3人ともいたのですが、オンラインでひとり迎えたので、うーん今回は見送ります。



3段階ドレスもかわいい

リカちゃんだけ買うのも…なんか違う気がするしなぁ…




ピンクピンクハートイエローイエローハートブルーブルーハートのフラワーモチーフドレスがかわいいラブ

アイドルみたい✨✨✨

タータンチェックリカちゃん…まだご紹介してなかった💦💦💦




お姫様ドレスは着るお人形が変わると雰囲気全く違うのよねー。どの子もかわいいラブ







うーむ🤔悩んでいるうちに、時間切れびっくり

か、会議に遅れちゃう💦

クローゼットのパーティーもあるし 年末に買ったドール達が続々と届いていて、お財布👛を考えるとなかなか決まらないてへぺろ




最後にリカちゃんも混ぜてもらいましたウインク

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村