コロナ明けで4年ぶりの開催となったルミナリエ✨

久しぶりに行って来ました。

いつぶりかなぁ…



明日までなので、行かれる方は有料エリアを予約した方がいいです。当日券で入れますが、1,000円はちょっとお高いかなぁ…。500円なら、まぁ良いかなと言う感じでした。

無料だと横からだけど、それでも良いかなぁ…。あと大丸から公園までは、無料エリアです。



リニューアルされたポートタワーとリカちゃん💕

今日のお供はアンレクレとコラボした時のリカちゃん。非売品だったのだけど、ずっと前にオークションで見つけたの。このフードコート素敵でしょおねがい

こちら💁‍♀️は、展示会の記事を

リカちゃんのご紹介は、またいつかてへぺろ






なかなかね💦💦💦

リカちゃんと後ろのイルミネーションの両方にピントを合わせるのは至難の業です。

それにリカちゃんに光を当てると後ろは、光だらけになちゃうし…

雰囲気だけでも伝わったかなぁ…ウインク




こちらはリカちゃんなしで撮った写真から📸
色が変わっているのも綺麗でした✨✨✨✨✨

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

イベントバナー