朝から大きな段ボール📦





これって、もしかして…おねがいおねがいおねがい

CAMPFIREのクラウドファンディングのリカちゃんびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


『100 My Licca 』捨てられないお洋服と大切な思いを詰め込んだ図録制作

現地にいけなかったので図録だけでも嬉しかったのだけど、せっかくの機会なので、思い出の服でリカちゃんを作っていただきました♪




やっぱり当たり🎯


めちゃくちゃかわいい

ラブラブラブ

私だけのリカちゃん💕

嬉しい爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー

NewMakeの皆さん、ありがとうございました♪



あれっ💦💦💦

私、これの申し込みした時のブログあげてないのね。

また、リカちゃんのご紹介時に詳しく書きますね。


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)