リカビジューシリーズ 第4弾から
ドレスセット トレンチウィンク (Trench Wink)
2017年11月の発売です。


タカラトミーのHPから





ドレスのみの発売なので、リカちゃんがいませんよね。

で、この子にしました。


第1弾はこちらから💁‍♀️


第2弾はこちらから💁‍♀️


第3弾はこちらから💁‍♀️






横から📸

なんか、横からのこのトレンチのライン 完璧じゃないですか✨✨✨

まぁ、リカちゃんのスタイルが良いと言うのもあるのだけど、めちゃくちゃかっこいいわラブ





後ろから📸

短いのにねーちゃんとスカートのラインと合わせてあるのがやっぱりおしゃれ上級者ですねー♪









アップ⤴️

美人だわおねがいおねがいおねがい





前を開けて📸





トレンチ脱いで📸

グレー🩶の袖なしニット

チュール重ねのスカート











背景布変えて📸





ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村