リカビジューシリーズ 第4弾から
スウィートトーク (Sweet Talk) 
2017年11月の発売です♪

タカラトミーのHPから




箱です♪

めちゃくちゃかわいいラブラブラブ




箱の裏





ではでは、箱オープン!!!!!!

パジャマ…というよりは部屋着ですねー♪

しかも、ふわふわもこもこ 色もカラフルで

おしゃれです。

なんとなジェラート◯ケ みたいウインク

まぁ、最先端のおしゃれコーデということなんでしょうねー♪




では、お着替えTime╰(*´︶`*)╯♡

ちょっと無造作に結んだアップスタイル

カラフルなふりふりのトップスとショートパンツ

もこもこのパーカー

ふわふわスリッパにアイピローと巾着






横から📸

巾着は、Licca のロゴ入り





後ろから📸

パーカーがかわいいラブ

リアルに欲しいラブラブラブラブラブラブ




お家でゆっくり

リカちゃん何してるの





お化粧落として、TV見てます。

パックとかしちゃおうかなぁ…ブルーハーツ




あ〜 眠たくなっちゃった💤

リカちゃん💕 そんなところで寝てると

風邪ひいちゃうよ




パーカーのなかもかわいい







ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村