休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

休日の過ごし方…

ゆっくり起きて、コーヒーをいれながら猫を撫でる

 ……  なんて優雅な時間はほど遠い昨日でしたーてへぺろ



朝からリカちゃんキャッスルのLCに💨

特にこの子!!

は、いなかったのですが、ピンクの三つ編みリカちゃんが欲しかったので、満足です。本当は、黒のストレートか、ポニーテールが欲しかったのだけど、焦茶のこの子はどんな服も似合いそうだったので購入しました♪  あとりんご🍎ジャムを買ったの。アップルパイ作ろうと思っているのだけど、いつ出来るかなぁ…


で、なんばに移動して 次の目的地に行くも

オープン15時から…  ガーンガーン

し、仕方ない💦 次の目的地を先に行こうあしあと

心斎橋筋商店街は、誘惑が多くて…

リカちゃんのガチャがあるかと ガチャのお店に入ったのが…チューチューチュー

まぁ 欲しいのも当たったからよしとしようニヤリ




で、目的地に着く前に ショーケースの上にぽつんと座ってるくまちゃんと目が合って…

いや、目があっちゃいけないんだってもやもやもやもやもやもや

思わず衝動買いで、お持ち帰りしてしまった💦




次の目的地

心斎橋PARCO  最遊記×サンリオキャラクター




最遊記となんでサンリオなの!?

と思いながら、めちゃくちゃかわいいくて…

専用のサイトから時間予約すれば無料で入れます。当日予約もできるみたいでした。



で、次の目的地💨

英国風パブHUBなんば戎橋店さん

こちらも最遊記外伝とコラボしてます♪

食事とドリンクで コースターがもらえるとのことで行って来ました♪ 

天界への謀反ピザ  しらすと高菜が入っていてちょっとピリ辛な和風なピザ 美味しかった😋

ドリンクは、天界の桜🌸  

と、金蟬童子  昼からほろ酔いおねがい



で、電車🚃に乗って天王寺へ

目指すは あべのハルカス近鉄本店




シーカくんとツーショット📸



で、お家に着いたら


こちらが届いてましたラブ



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村