リカビジューシリーズの第3弾
ドレスセット サンシャインピクニック
(SunshinePicnic)
2017年6月発売です♪

タカラトミーのHPから

ロゴTシャツに迷彩柄のスカート

なかなかその頃のリカちゃんのイメージからは

なくて、びっくりするくらい新鮮でした。

だって、リカちゃんが普通の服を着てるのよ!!

今じゃ、珍しく無いんだけどねー。てへぺろ




ドレスセットということなので、

リカちゃんはイメージ写真に近くなるように

金髪 ショート 前髪あり を探しましたニコニコ





横から📸

リュックの形、大きさもリアルなのよねー。




後ろから📸





サングラスではなく、メガネのリカちゃんも

本当に珍しい…  2017年の発売当時はね〜。

今は小物に普通にあるから どの子にも出来るけどねー。





かわいいラブラブラブ






もちろん、メガネがなくてもかわいいラブ





スカーフで隠れちゃうからロゴTも

ちゃんと撮ります♪







ピクニックっぽい背景の方が良かったかなぁ…

まぁ、ピクニックに行く前に待ち合わせって

いう感じでウインク


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村