ビジューシリーズリカちゃん💕の第3弾

 ピンキーパーティ (Pinky Party)リカちゃん

2017年6月発売です。

タカラトミーのHPから

パーティドレスのカッコかわいいリカちゃん



第1弾はこちらから💁‍♀️



第2弾はこちらから💁‍♀️



こちらは箱のままだったので、箱出しから📦

普通のリカちゃんよりゴージャス✨✨な箱

スタイリッシュドールコレクションよりは

ちょっと簡易な感じですかねーてへぺろ



リカビジューシリーズの文字が✨✨✨






箱の裏📸  第3弾の4人がいますね〜。






箱の上✨✨キラキラのliccaですねー




ではでは、箱オープン!!!!!!





ジャン♪───O(≧∇≦)O────♪

ゴージャスなパーティドレス👗

だけど、子ども向きなお姫様スタイルではなくて

本当に、リアルの結婚式とかクリスマスパーティーとかに着ていけそう

💦💦💦…     おはぎさんは無理よチュー

あと、ン十年若かったらね〜(笑)






横から📸

ふわふわのレースを重ねたチュールの丈も

今風のファッションで、よく似合ってますね♪



後ろから📸

なかなかのゴージャスな髪の長さ

色が薄いからそんなに重たそうに見えないですねー






かわいいラブラブラブラブラブ






アップ⤴️




背景変えても良い感じ🎵





ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)