ちょっと前 10月の中頃に

コスモスを見に滋賀県まで行って来ました。

その前に

めんたいパークでお買い物




手羽めんたい 美味しい😋のよ

オススメですおねがい




八幡山ロープウェイ🚡を上がって

展望台へ

お天気良くて 暑いくらい🥵



至る所に ハート❤️のモニュメント

LOVEの上にリカちゃんです。

今日のお供は リアルコーディネートスタイルから

ガーリーフルラージュリカちゃん💕

花柄のスカートがかわいいです。🎵






リカちゃん どこかなぁ…

ここよー🧡




日牟禮八幡宮 紅葉🍁にまだまだ早かったです。

赤く染まったら綺麗だろうなぁ…

曼珠沙華が綺麗✨✨✨✨✨✨




売店で見かけた 謎のアイス🍨

ブルーって  気になりますよねチュー

ホントにブルー💙

でも味はミルクでした♪




ここ、👇素敵でしょ!?

広〜〜〜い公園⛲️かと思いきや

クラブハリエとたねやさんの お店です♪

屋根の上まで 植物🪴が生えていてびっくり

次はもっとゆっくり カフェ☕️にも行きたいなぁ…










さぁ、やっと ブルーメの丘です。















まだまだ有るのよ

入りきらない💦💦💦



ひまわり🌻

季節外れ!?と思いきや

これはね 秋用のひまわり🌻なんだって




シルバニアファミリーのショップとお家🏠も

有りました💕



ダメダメ

こんなところに長居をすると 散財💸しちゃうてへぺろ





ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村