Barbie  The  Movieが昨日2023.8.11に公開されました。👏👏👏


で、コラボドールをいくつか購入して ご紹介したのですが…。

グッズがねー…

いっぱいあってかわいいのが❤️


だけど その中からこちらを我慢できずに買っちゃいました爆笑

Barbieのクロックスラブラブラブラブラブラブ



 こちらと迷ったのだけど、上のにしました。



子供用はこちら↑




横から見ても




後ろから見ても





反対側の横から見ても

かわいいラブラブラブラブラブ




留め金もBarbieラブラブ






ジビッツ!?だっけ

このアクセサリーも初めから付いてます。






反対側も✨✨✨





履き心地も良くて、気に入りました。爆笑

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)