LC大阪に行って来ました♪
お楽しみドールのリカちゃん💕には会えなくて、小物を買って帰って来ましたウインク





本当はリカちゃん💕キャッスル🏰 30周年記念のTシャツがあるかなぁ…と期待していたのですが…。まぁ、またどこかで会えることを楽しみに。



西陣織リカちゃん



で、もうひとつの予定が…

Barbieのムビチケ購入ラブラブ

ケンバージョンもあるのだけど…やっぱりBarbieよね。映画いつ行こうかなぁ…。



で、梅田から心斎橋に移動あしあとあしあとあしあとダッシュ

Wホテル   入り口のWが✨✨✨




今ここで Barbie cafe がオープンしてますラブ





Barbieの展示も流石ホテル オシャレです♪

cafeは予約が必要なんだけど…




今回のお目当ては、こちら💁‍♀️

ドーナツ🍩型のBarbie cakeショートケーキ

か、かわいいラブラブラブ



テイクアウト出来るので、やって来ましたニコニコ

どれにしようかなぁ…








レジ前のディスプレイ📸





で、コレもあるのねてへぺろ



リカちゃんカフェ




ということで、選べない優柔不断な私は…




箱もかわいいラブ



全種類買ったんかいてへぺろ

まぁ結構なお値段で悩んだんだけど、ねっウインク

赤いラズベリーが私のお気に入り

青は見た目に反して 柑橘系の爽やかな感じでした。

あっ🤭 全部ひとりで食べたわけではなくて、切り分けて全種類食べたのよーチュー




で、せっかく心斎橋に行くならと…

Abemaトップブロガーのゆうらり日記の

おかんさんに会いに行って来ましたおねがい

突然思いたって 予約連絡して……。

めちゃくちゃ楽しい時間でした。

トップブロガーさんにお会いするの初めてで、ドキドキ💓だったのですが、本当に素敵な方で

良かったです。次はいつ行こうかなぁてへぺろ

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)













人気ブログランキング