日焼けが気になる母にプレゼントプレゼントしたのよ。


日焼け止めツバつきパーカー



これ👆なんだけど

赤いのはちょっと派手かなぁ…と思って メンズなんだけど グレー🩶にしました。ニコニコ

これが 結構いいのよねー。



 

 普段の買い物に着ているのだけど 外に出たらフードをかぶって ツバつきだから帽子の代わりになるし、店に入ると後ろに脱いじゃえば 片手で出来ちゃう。

しかも、帽子のようにカバンに入れたり手に持ったりが無くて つける時も探すひつようがない

パーカーと一体だから首の後ろも焼けないし…


メッシュで 直接日差しを浴びるより 意外と着てる方が涼しくかんじるの🔍

 

 私もひとつ買おうかなぁ…

 


イベントバナー



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)