サーティワンアイスクリームをゴソゴソと棚から出してきた時に一緒にだしたので ご紹介をニコニコ


キャラクターシリーズ 結構昔からあるのねニコニコ

モンチッチリカちゃん💕

モンチッチ🐒流行ったよねおねがいおねがいおねがい

1999年の発売です。

モンチッチは1974年生まれだから…

ちょうど25周年だったのねー

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ま、待って、じゃあ来年50周年なんだチュー

これは…   もしかしたら… ありますよね〜

タカラトミーさん、セキグチさん 待ってますルンルン





横から📸

モンチッチのタグ付き





リカちゃん💕もしっぽ付き黒猫しっぽ






モンチッチは8種類だが、10種類だがあったのです。が、この時はあまり記憶が無くて 何気なく選んだのか…これしか無かったのか…同じ色が気に入ったのか… 昔過ぎて覚えて無いです💦💦💦

で、ちょっと続きがあるのだけど、それは次のブログでウインク





モンチッチ🐒かわいいラブね〜

ダッコちゃん人形みたいに腕にしがみついてます。

モンチッチ流行ったよね〜 ぬいぐるみやキーホルダーみたいなのをたくさん持っていたのに…どこにやったかなぁ…




で、すごいのが、モンチッチと同じくリカちゃん💕にもソバカスがあります。






タグはタカラさんキラキラキラキラキラキラ





ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング

🥹😒にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村