リカちゃんキャッスル30th  西陣織白無垢リカちゃんの続きです。


白無垢リカちゃん①


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

凄いわーびっくりびっくりびっくりラブラブラブ

手を触れるのが 申し訳ない感じ

手袋とかした方が良いのかしら…







リカちゃんの着物の鶴

本当にリカちゃんサイズに織り込んであるのね照れ





小物類📸

綿帽子 末広(扇子) 懐剣 筥迫

草履 女性用・男性用





草履に足に留めるようにゴムが付いているのだけど、これじゃあ留まらないのよねーチュー

滑って外れちゃう。






なので、私はこんな風に留めてます口笛

ゴムをリカちゃん💕の足首に通して捻って草履の底を留める。これだと脱げちゃう靴でも外れないですよーウインク







打ち掛けの中に Little Factory MADE IN JAPAN

のタグがあります




ではでは、リカちゃん💕に

ご登場いただきますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい











まだまだ続きますニコニコ


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村