ハッシュタグリカちゃん 2000リバイバル
2023.2の発売ですニコニコ

モデルはゆいゆいブルーハーツ

でも ドレスセットですねー音符





箱📦裏は ゆいゆいの紹介とハッシュタグリカちゃん💕のラインナップの一部を




では、箱📦オープン!!!!!!

2000年ファッションが流行っているのねーウインク

そうかーもう20年前になるのかびっくり

チビTにローライズデニムが流行ってた頃ね。

ヘソだしルックにお尻が見えそうな腰骨下で履くパンツはだらしない感じと思うくらいの年になってましたねてへぺろ

厚底ブーツにニーハイブーツ ショッキンピンク🩷

ルーズソックスもこの頃かしら…

「MA-1」はMA-1フライトジャケットでは無くて正式名称は「ジャケット・フライヤーズ・男性用インターメディエートタイプMA-1」って言うのねびっくりアメリカ空軍パイロットのためのフライトジャケットとして開発され、なんといっても流行ったのはトムクルーズのトップガンよねーラブ

映画の真似っこからファッションアイテムのひとつに進化した感じだったわね。




ではでは ゆいゆいに着てもらおうかなぁ…





ハイ お着替え٩( ᐛ )و

ジャン✨✨✨✨✨✨

キラキラのMA-1にミニスカート ニーハイブーツ

まぁ2000年ファッションのリバイバル令和版と

いうことで、スモーキーピンクとかパープルとかに

なって オシャレな感じになってます。







髪型も 写真に合わせて ツーテールにしてみました。ニコニコ






横から📸






後ろから📸







ジャケット脱いで📸

ヘソだしでは無く ちょいお腹見えは今風なのかしら…





では、ユニコーンリカちゃん💕と📸



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村