ANA創立70周年記念オリジナルリカちゃん💕からふたり目のご紹介ニコニコ
整備士さんです。

おーなかなかのクオリティーですラブ

ブルーのつなぎに安全ベストも🦺

靴は革靴でもスニーカーでも無くて たぶん安全シューズ。

安全シューズって知ってますか?工事現場や工場などで 足の上に物が落ちてきても大丈夫な様に靴の甲の部分に鉄板が埋め込まれてる靴のことです。

今はコーナンやワークマンとかでもよくあるから昔よりは見かけることも多いのかなぁ…。

最近びっくりしたびっくりのは、安全靴がめちゃくちゃ軽くてカッコよくなってるびっくり!!!?!!!?!!!?

そう、鉄板が入っているから重くってデカいイメージだったのだけど、今は軽くて頑丈な合成樹脂製だから靴も軽くて見た目も普通のスニーカーと変わらないびっくりしかも黒じゃなくていろんな色があったりラインが付いていたり…

時代は変わってきたのねー。だけど女子バージョンのサイズをもう少し小さい物から展開してくれると嬉しいのだけど…。まぁ私の足が小さいだけなんですがね💦💦💦


すみません💦脱線しました。リカちゃん💕に戻ります。ニコニコ

横から📸





後ろから📸

ANAって入っているウインク





ほらねウインク






いや〜美人さんだわラブラブラブ




安全ベスト🦺を脱がして…

つなぎって縫うのきっと大変ですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すごいなぁ…






横から📸





後ろから📸




でもANAリカちゃん💕の整備士さんの服は

初出しじゃないんですニコニコ

ジャン╰(*´︶`*)╯♡

ANA’s リカちゃん ただいま訓練中!!2002年です。わーもう21年も前なの⁉️


ANAただいま訓練中2002年





かわいい💕なぁラブラブラブ






後ろから📸





さぁ、次からキャビンアテンドさんの制服です。

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村