続きです。おねがい


では、船内展示の

新作ドールたちを…

30周年シンボルリカちゃん💕

なかなかのゴージャス✨✨✨✨✨なリカちゃん💕

4月29日発売ですね _φ(・_・







こちらも30周年記念
復刻初代リカちゃん💕




かわいいのだけど…

基本4代目リカちゃん💕が大好きなので

どうしよーかなぁ…







ピンキーピンクリカちゃん!?

あらら、

幻の5代目リカちゃん💕

1992年の生誕25周年に少しだけ発売された

5代目と言われたリカちゃん💕

なぜか直ぐに4代目に戻ってしまったのよね。

私は、4代目推しですラブラブなのでラッキー🤞って感じでした。

30周年記念で 復活なのね。

またまた一年だけの限定かしら…




ちなみに

顔の輪郭もちょっと小さいというか細い感じで

眉毛も下がり眉 アイラインも太めで

まつ毛も6本かな 目尻が下がってるせいかもだけど… アイプリントの三日月のサイドバーも無いです。

唇💋も小さくてちょっと笑った感じかしら







春ですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





かわいいなぁ💕









オータムコレクション⁉️

桜も🌸まだなんだけど…てへぺろ




おー

2023年度版の神戸三宮アイコンリカちゃん💕





これは

欲しいニコニコ

この後の即売会でGETします。





いっぱいかわいい💕ドールたちが発売ですね。


まだまだ続きますニコニコ



人気ブログランキング

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村