初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますおねがい
目が覚めて びっくり!!!?!!!?!!!?

夢を見てましたzzzzzzzzzzzzzzz


萩本欽一さん、欽ちゃんと食事🍽してる夢…
広い和室に
長いテーブルがあって…
いろんなものがいっぱい並んでいて…
誰かわからないけど、たくさん人がいて
それぞれ思い思いに話していて
そしたら
欽ちゃんが、
うん、うん、そーだねー
なんて言いながら…
テーブルの上を 整理し始めて
あっびっくり
そうよねー
と、私も ビール🍺のガラスコップとか
取り皿とかを 座っている人の前に
置き直して…
ぐちゃぐちゃになっていた宴会場を
ちゃんとしている途中…
話に夢中になっていた女性に
こっちどうぞ  と声をかけて
あ、ありがとうラブラブ





と 目が覚めました凝視笑


なんだかなぁ…


でも 初夢で欽ちゃんに会えるなんて


今年は、良い年になりそううさぎ


ちなみに

昨日から パジャマを変えました音符音符音符音符音符





ジェラートピケさんの くまちゃん

着心地が良くて

最高でした口笛








で、

なぜか

これを書いてる時に

肩に乗って来たみぃちゃん三毛猫


いや、重いんですけど…




ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)