すみっコぐらしのカフェが 発売されました。

2022年2月です。



すみっコぐらしカフェへようこそ!!



2020年にリカちゃん💕が発売されてますブルーハーツ






段ボール📦を開けたところ。





カフェ店員さんは、ドレスのみで、リカちゃん💕は付いていません。




なので、もちろんすみっコぐらしリカちゃん💕に着てもらいました。



すみっコぐらしリカちゃん




ジャン❣️❣️❣️


いちごのエプロンは、ワンピースに縫い付けて有るので、ズレなくて良いのだけど、外れないのも 残念かなぁ…。ウインク





ドレスの台紙が可愛かったので📸









いろんなすみっコぐらしが プリントされてますラブ





横から📸





後ろから📸






スカーフも可愛い💕






こちらも外れないから無くさなくてすみそうルンルン




イヤリングもすみっコぐらしラブラブ


この子は誰だろう!?






すみっコぐらしカフェへようこそ!!


しろくまのいちごケーキはいかがですか





お菓子も 美味しいのよラブラブ



では、最後に


2人揃って


ハイ!!  チーズ🧀



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)






人気ブログランキング

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村