今年 2021年の リカちゃんキャッスル🏰クリスマスリカちゃん💕



モスピンクのワンピースとケープラブラブ



かわいいラブラブラブ



初めて見たのが神戸のLCでしたおねがい




神戸LC 2021


あっ🤭びっくりガーンえーん



ま、間違えたびっくりガーンえーんてへぺろ



リカちゃん💕








ドレス👗










ケープ&コート





ワンピースじゃ無くて



コート!!!!!!!?




ゴージャス✨✨✨✨✨✨な髪型








着せ替え前📸





そっかーこれがワンピースなんだびっくり



インナーだと思っちゃったてへぺろ






まぁ、ワンピースなら真ん中に切り替えなんてもってこないよねチュー





横から📸






後ろから📸



こっちが前なのねてへぺろ





まぁ、リカちゃん💕は可愛いから許してウインク











イヤリングもモスピンクにしてみましたおねがい







あとで撮り直しします🙇‍♀️🙇‍♂️


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね     see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログか村



イチオシのふるさと納税OK