リカちゃんキャッスル🏰さんのアプリがやっと
2021年5月1日にオープンしましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

まぁ、使えるのは7月1日からだったので、この時はアプリが出来ましたてへぺろだけだったけどね。





か、かわいいラブラブラブラブラブ

くるんが良い爆笑 髪の色も良い照れ






ドレスは、なんと3サイズ

これは初めてかしら!? まぁ、でもリカちゃん💕だけなので…。おねがい





箱📦オープン!!









ネットで購入すると お顔も髪型も選ぶことか出来ないアセアセアセアセアセアセ ちょっと寂しい…















一体型のワンピース👗







アプリの受付嬢乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





 



横から📸








後ろから📸








アプリの会員登録よろしくお願いします。ぽってりフラワー








リカちゃん💕しっかりお仕事!?








イヤリングはシルバーに変えてみましたウインク










リカのこと だぁい好きに なってくれたら








嬉しいなぁびっくりラブラブラブラブラブラブ



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね     see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング