バーベキュー  流行りですね〜


トレンドには敏感なリカちゃんファミリーも


BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク


ですラブ





ミキちゃんブルーハーツマキちゃんラブラブ バーベキューだよールンルン



わぁ〜い  リカおねえちゃんラブラブ いっぱい焼いてね。


うん音符







ほら、いっぱい焼けたよイエローハーツイエローハーツ









もくもく湯気でピントが合わないアセアセアセアセアセアセ












ほら、すっごいびっくり!!!!!!もくもくDASH!DASH!DASH!











美味しいラブラブラブラブラブ







Coleman  の小物は本物そっくりです












網の下の炭が燃えてるのもちゃんとしてます照れ











背景変えてみましたおねがい










お姉ちゃん、焼きすぎ!!  煙がもこもこだよー




ごめん、ごめんアセアセ  おしゃべりしてないで



早く食べなきゃグリーンハーツ













動画、上手く撮れたかなあ!?








さあて、お片付け終了キラキラキラキラキラキラ



楽しかったねラブラブ








お姉ちゃん、明日もバーベキューしよ!!!!!!!!!!




えっびっくり!?




それは、パパとママに聞いてねてへぺろ









いやあ



本当❣️凄いびっくり



今時の 子どものおもちゃは、



凄いですねー











で、前のは返却しなきゃいけないのかしら…⁉️





ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   



また、のぞいてくださいね     




see you    ♪( ´▽`)






にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村





人気ブログランキング