さて、いろんなリカちゃんをご紹介しておりますニコニコ
続いてのシリーズは
スタイリッシュドールコレクション LiccAラブラブ
大人リカちゃんラブラブ のキャッチで衝撃的でしたびっくり



だって、これリカちゃん!?と言うくらい違ってましたからアセアセアセアセアセアセ
違っている考察は、またの機会に…



先ずは、第1弾の


オリーブペルラムスタイルグリーンハーツ  2015年12月の発売になりますニコニコ








こちら💁‍♀️



もう、箱からしてお高そうな感じが音符音符音符










箱の裏は、シンプルですキラキラキラキラ










オシャレな感じですよねーラブ













オリーブペルラム…
オリーブは、オリーブ色のトップスですよね。
ペルラム!?


おっ🤭 ペルラムは、裾のフリルのことなのねおねがい










横から📸



リカちゃん、脚長い!!!!








後ろから📸


髪は綺麗にとかしましたウインク












後ろから📸











このひらひらがペルラムスタイルなのねおねがい













切り替えのあるコートもオシャレですブルーハーツ









バックも持って、紙袋🛍もいっぱいねーラブラブ









かっこいいわぁラブ









お目々もいつもより大きいのかしら!?












とても11歳には見えないし、4代目リカちゃんとも違う気がするけど…




いやぁ〜  リカちゃんは、本当に何にでもなれるのですねーイエローハーツ





ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   




また、のぞいてくださいね    



 see you    ♪( ´▽`)









ブログランキングに参加してます。ポチッと押していただけると嬉しいです照れ


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村





人気ブログランキング