久しぶりに仕事関係で、食事に行きました🍽




夕方から食べに行くって




いつぶりだろ口笛





御通しブルーハーツ






ぎゃあ〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):








う、動いてる!!!!!!!!!!!!びっくりびっくりびっくり




シラウオ だって




有り難く頂きますお願い













酢醤油で、頂きました。




久しぶりの食事の始まりが踊り食いで




ちょっと あわあわしてしまいましたアセアセアセアセアセアセ













お刺身の盛り合わせ生ビール











6種類のポテト食べ比べ




そのあと、サラダ🥗とか、ワカサギの唐揚げとか、牡蠣のバター焼きとか…




いろいろあったはずなんだけど、話に夢中で、写真撮るの忘れて食べちゃいましたてへぺろ




ちょっとだけ、ストレス解消おねがい



明日からも、頑張りますニコニコ




ここまで読んでいただいてありがとうございます😊  




 また、のぞいてくださいね     





see you    ♪( ´▽`)