広瀬すずさんのCMで話題となったすずねこちゃん🖤




リカちゃんになってのプレゼントキャンペーン 2017  年ですニコニコ






もうおねがいかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




チャルメにゃ黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫











もう、キャンペーンで



これ見た瞬間に きゃあぁラブラブラブラブ








ねこちゃん黒猫だし   すずちゃん🖤だし













チャルメラ いっぱい、いっぱい食べたのだけど…




まぁそんなに簡単に当たるはずもなくて




オークションでお迎えしましたウインク








すずねこリカちゃん💕もかわいいのだけど




このチャルメラおじさんリカちゃん💕も欲しかったなぁ…






そういえば、リカちゃんヌードルなんていうのも買いましたねー爆笑










ポトフ味イエローハーツ












オニオングラタン🧅味




このカップどこにやったかなー










リカも食べてみるねラブラブ
















横から📸




ねこちゃん目のバックも可愛い😍












後ろから📸




しっぽ黒猫しっぽは、無くて リボンがあります。












にゃあ黒猫あたま




2種の生地で 胸元のすずも可愛いイエローハーツ













肉球だにゃ〜〜〜ピンクハート











ねこちゃん🖤もかわいい。












ねこみみと肉球手袋とったら、おしゃれな黒ドレスになりますよねニコニコ





ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   






また、のぞいてくださいね     






see you    ♪( ´▽`)