リカちゃん25周年記念で、1992年に発売されたプレミアムリカちゃん💕






ビスクドール 陶器のリカちゃん💕なので、リカちゃん人形というのかは謎!?なんですが、タカラさんが
premium  LICCA で、発売しているので、リカちゃん人形ですよねウインク









☝️の続き…






お目々もちゃんとリカちゃん💕です✨













帽子をとこんな感じルンルン











スタンドも鉄製!?  重たいですびっくり





ここにも


2017  premium  LICCA  since 1967キラキラ



当時のタカラさん!!、社長さん!?の 何がなんでもリカちゃんで50周年をするぞ٩( ᐛ )و   っていう エネルギーが伝わって来ますよねラブラブラブ




リカちゃん💕愛されてるなぁラブ



是非とも 100th 目指して、頑張って下さい花火
まぁ、私は居ないと思いますが…💦💦💦








可愛いですねー


で、







ドレスだけを撮ってみましたおねがい





とすると…




いや〜




まさかびっくり





ちょっとだけ🤏



















下着姿も



可愛いラブラブラブラブラブ













フランス人形って、ドレスに手だけを付けているものとかも有るのだけど、ちゃんと着せ替え人形になってます。





クオリティ高い!!!!!!







しかも 足と手は動きます。



お座りニコニコ









わかりにくいかもしれませんが、首は動きません照れ













ついでに言うと、イヤリングホールも無いです✨












あれから




29年ガーン



月日が流れるのは、早いですね〜








可愛いなぁ💕



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   




また、のぞいてくださいね     




see you    ♪( ´▽`)