関西だけかしら!?




フレッツFLET'Sという100円均一の




お店で見つけた物ラブラブ








100円なんですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!



4種類買っちゃいましたラブラブ











おしゃれルームラブラブ




ちゃんとリカちゃんの写真入りですルンルン










中身がこちら



厚手の段ボール!? 発泡スチロール!?みたいなのに 両面印刷してます。



切り込みにあわせて、パチパチ外すだけおねがい




組み立ててみると…










可愛い💕












ハンガーとか


着替えの服とか



細かいおねがい








鏡 に トルソーまで 


ちゃんと立ちます音符







で、裏返すと



別の部屋が出来ましたラブ







リカちゃんも裏返して、絵が変わりますおねがい









凄い!!








タンスとか立体的になってます。チョキ








上から📸







裏返して📸














マクドナルドリカちゃんには、ちょっと小さいかなぁアセアセアセアセアセアセ











段ボールの差し込みを強化しないといけないかも…




グルーガンだと厚くなるから、マニキュアのトップコートとかなら、いいのかなぁ…













いや、




これが 100円って  凄いですねニコニコ




本当に、100円で、いいのかしら…。






あれ!?  もっと安いよおー!?