リカちゃんキャッスル🏰さんから発売されてますハロウィンリカちゃん🎃2019   年ですニコニコ

!?

なんでブログにないんだろうアセアセガーンもやもや

きっと10月31日にあげようと思って、忘れたみたいですガーンガーンガーンてへぺろ


まぁ、おばちゃんの記憶なのでウインク

改めて、
ハロウィン🎃リカちゃんラブラブ2019年
リカちゃんキャッスル
ハロウィンリカちゃん🎃2019年
黒のドレス🖤
胸元のレースとクロスのペンダント十字架
チョコンと帽子も可愛いブルーハーツ





ハロウィンリカちゃん2019年   🎃👻
クルクルヘアが可愛いラブラブ






ハロウィンリカちゃん🎃の
ドレス🖤




バルーンスカートが可愛いイエローハーツ

ちょっとわかりにくいかも…もやもや




後ろから📸





横から📸






ライトつけて
撮り直ししてみました。ニコニコ


ネックレス裏にまわってるガーンもやもやもやもやもやもや




ライトがあると雰囲気変わりますねーラブラブ




リカちゃん綺麗ラブ





セリアの背景でも 撮り直しましたニコニコ


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊  
 また、のぞいてくださいね     
see you    ♪( ´▽`)