ANAオリジナルCAリカちゃん  2015年のもうひとつおねがい



インターネット通販分のリカちゃんラブラブ
黒髪ストレートロングをキリッと結ってかっこいいラブ



ANAのHPから
こちらは小物もいっぱいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ






本当にSpecial  set  ですねーラブ







ANAのHPから
グレーのスーツ
ブラウス  エプロン  スカーフは
ブルーブルーハーツとピンクラブラブ
カバン キャリーバッグ ストッキング 靴も






横から📸





後ろから📸
ブルーのラインがよく見えますおねがい






ジャケットを開けるとこんな感じ音符






ブラウスをピンクに着替えてみましたおねがい





アップ⤴️





せっかくなので、2箱買って
ブルーバージョンとピンクバージョンを並べてみましたラブラブラブ
2人そろって 搭乗を開始します❣️





ピンクのブラウスは黒のラインですニコニコ






エプロンもつけてみました。ラブラブブルーハーツ





スカーフとエプロンは同じ柄ですキラキラキラキラキラキラ

お飲み物はいかがですかイエローハーツ

あっアセアセこ、コンソメスープくださいキラキラルンルン

ANAのコンソメスープ飲むとなぜかホッとするんですよね〜


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)