創立60周年オリジナル CAリカちゃんセットPremium Edition 3代目のCA制服飛行機

2012年のANAの創立60周年で販売されていました。

1966年〜1970年
明るい鮮やかなブルーのツーピースブルーハーツブルーハーツブルーハーツ





横から📸



後ろから📸


一体型の製法で、後ろにマジックテープで留めてますニコニコ




50周年と60周年を並べて📸





ちょっと色味が違いますねおねがい
スカート丈も微妙に違うしウインク





JALで、レディース&ジェントルマンルンルンのアナウンスがなくなります。みたいなニュースを見ましたが、ANAはどうでしたっけ?

まぁ、それも時代なんですよね。


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊
また、のぞいてくださいね     
see you    ♪( ´▽`)