リカちゃんキャッスル🏰さんの出張イベントで高槻阪急に行って来ました。ニコニコ



暑い🥵のにねっ💦



こういう時だけフットワーク軽い😅







入って入り口の展示。








リカちゃんラブラブ可愛い\(//∇//)\










真ん中の子の赤いカバンハート


あんなのあったっけ!?  可愛いなぁ😍








で、ハーフアップボブのシルバーと












前髪カールポニーテールの黄金茶を



購入ルンルン






行くと買っちゃうから、今回はやめておこうって思ってたのに…。




Twitterで回って来たこれが、



気になって、気になって…。





や、やっぱり、行く!!





これですラブ











てへぺろでは無くて












アップル 🍎バスクチーズケーキ🧀ラブラブラブラブラブ






冷凍で1週間保ちます。




カチカチに凍っているので、室内に置いて10、15分くらいかな
冷たくて、あまじょっぱくて、りんご🍎のコンポートがシャリシャリしてて……






最高に美味しい  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





まだ有るのかなぁ…




もう一箱買っちゃおうかなぁ…。




しかし、1200円と少しお高いのよね〜。




でも、美味しいんだなぁ…。




これ、三宮で定番の一個売り商品にならないかなぁ…おねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがい





ここのフレンチレストランにも行ってみたいおねがい





ここまで読んでいただいてありがとうございます😊 





  また、のぞいてくださいね     




see you    ♪( ´▽`)