ウェディングドレスシリーズから

またまたメゾピアノさんとのコラボおねがいおねがいおねがい


2006年発売ですニコニコ  タカラトミーの合併の年ですね〜  記念して!! とかあったのかなぁ…






!キラキラリカちゃんラブラブ


!!音符メゾピアノラブラブ



って言うくらい かわいい、可愛い、かわゆいラブ


のオンパレードです🌼











横から📸




ふわふわ音譜  真っ白ラブラブ







後ろから📸




ベールのめちゃくちゃ長いビックリマーク







タカラトミーのタグはドレスの中にありますが、外側にメゾピアノさんのタグも付いてますウインク










アップ⤴️





お団子頭ですっきりした髪型ラブ



袖もふわふわ お花🌼つき🌸











頭にもリボンリボン












黒のバックで📸



かわゆいなぁ ♪───O(≧∇≦)O────♪




ここまで読んでいただいてありがとうございます😊





   また、のぞいてくださいね     




see you    ♪( ´▽`)