株主優待   リカちゃん💕   2019年版です❣️


白いローブデコルテを着用したロイヤルスタイルのリカちゃん💝





令和ですね〜✨


即位の礼の雅子様、お綺麗でしたね〜✨








ジャン✨  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なにもかもが、ゴージャス✨でお綺麗で、うっとりします(#^.^#)


ドレスの地模様も広がり方も、全て素敵です❣️




アップ⤴️


ティアラもイヤリングもネックレスも素敵✨







肩から掛けているタスキの様なものは、


綬(じゅ)   と呼ばれる勲章などをさげるのに用いる紐なんですね。


ここまで再現してるとなんかかっこいい😍







後ろから見るとこんな感じ♪



後ろの裾は引きずる様に長いですね〜


実際は、もっと歩きやすい様に、タイトで床スレスレの長さですね。



こちらは、ウェディングドレス風に広がって、長いです😊







イヤリング、ネックレスをチェンジ✨


こちらもゴージャス✨







令和が平和な世界でありますように🕊




ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   



また、のぞいてくださいね     




see you    ♪( ´▽`)