株主優待  リカちゃん💗  2015年版です😊



昨年までと違って、めちゃくちゃ豪華です。✨

箱も、リカちゃんも、ドレスも全てゴージャス✨
(((o(*゚▽゚*)o)))♡









実は、昨年まで、1000株でリカちゃんが貰えていたのですが、この年から条件が変わりました。

100株以上    オリジナル「トミカ」2台セット
1000株以上  オリジナル「トミカ」4台セット
2000株以上  オリジナル「トミカ」4台セットおよび
                     オリジナル「リカちゃん」

気がついた時には、権利期間が終わった後でした。😢

で、縁あって譲って頂きました。







ネックレス、鞄、靴が別に付いています❣️


こちらは、パールのネックレス、ピンクのチェーンバッグ、ピンクの靴と甘々コーデ💖




チェンジ❣️



こちらは、ダイヤ💎(イメージ)のネックレス、白のクラッチバッグ、黒の靴で
スッキリコーデ💝










お顔もなんだか、華やかな感じ♪









後ろから見ると👀こんな感じ♪

クルクルヘアーがゴージャス感アップ⤴️





ネックレスをパールにするだけで、変わりますね😊



株を倍に増やすのは、ちょっと難しそう(^_^;)


まぁ、しばらくはオークションサイトとかで探すことにします。



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   




また、のぞいてくださいね  






   see you    ♪( ´▽`)