株主優待   リカちゃん💕   2009年版です❣️





大正モダンガールリカちゃん💜


タカラトミーの前身のトミーが設立85周年ということで、設立時の1924(大正13年)をイメージしてのリカちゃんです。
トミーは創設時、 富山玩具製作所って言ってたんですね。
じゃあ、あと5年で100周年❣️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
すごいなぁ〜









リカちゃんにすると、わりと珍しい全身紫のコーディネート。

帽子と白のケープがオシャレな感じ🎶










ケープを取るとこんな感じ♪

大正の終わりから昭和の初め頃、着物から洋服へと着替えて、髪をショートに…といってもワカメちゃんカットの様な短めのおかっぱ髪で、ハイヒールを履いて、銀座辺りで、カフェ、シネマ、デパートを楽しんだ女性たち。かっこいいなぁ!
世の中が安定していたのでしょうね。


リカちゃんの衣装は、ワンピース👗  切り替えがローライズで、ピンクのリボン🎀がアクセントです。帽子のピンクのリボンもオシャレです😊








アップ⤴️です。


ふふふ、今日はお友達と一緒にシネマを観て、カフェでコーヒー☕️を飲んで、デパートでお買い物して来るわ(*^o^*)



リカちゃん💜いってらっしゃい( ^_^)/~~~


なぁんてね😊




ここまで読んでいただいてありがとうございます😊

また、のぞいてくださいね〜



see you   ♪( ´▽`)