株主優待   リカちゃん💕   2007年版です😊

リカちゃん誕生40th のこの年は、ワールドツアーリカちゃんが発売された年です。




ワールドツアーリカちゃんの色違いバージョン❣️

こちらが先に発売されていたから、これが届いた時はちょっとびっくり⁉️でした。










これが全身写真。

白いコートなんだけど、これだけ見てると、白衣に見えちゃうのは、私だけ⁈







コートの前を開けた方が、なんかかっこいいというか
旅行っぽい✈️









コートを脱ぐとこんな感じ♪


フリフリのキャミソールをジャケットの下にって
なんか流行っていたよね〜




の  ブログで、おふたりを紹介してます😊


じゃあ、特別にふたりの写真も💙











じゃんv(^_^v)♪


色違いでこんなに印象が変わるのね〜









スーツケースまで色違い💕


じゃあ、旅行楽しんで来てね〜



ここまで読んでいただいてありがとうございま😊



また、のぞいてくださいね〜


see you  ♪( ´▽`)