美少女戦士   セーラームーン🌙
からセーラーヴィーナス💛
5人目の最後の紹介戦士です。




こちらも💁‍♀️
プレミアムバンダイさんとプーリップさんから発売されてます。
プレミアムバンダイさんのサイトから
プーリップさんです✨
金髪に赤いリボン🎀が特徴的ですね〜




リカちゃんに合わせてリボン🎀を作り直したのだけど、少し大きいかなぁ💦





アップ⤴️だとこんな感じ♪
アレ💦ちょいピンぼけですね〜(笑)




後ろ姿🎶はこんな感じ。
リボンの黄色が服とちょい違うのがいいですね〜





金星に代わって、愛の奇跡を見せてあげる❣️

って、今更なのだけど、アニメセーラームーンは見たことない、です🙇‍♀️
でも、初期のイラストが大好きでしたねー。
年代的にちょっとだけ⁈上になるので💦
いや、今ならDVDも有るし、ネット配信もあるのは知っているのだけど…。

可愛い💕衣装を見つけて、リカちゃんに着せたら、もっと可愛くなる😻と思っただけです。


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊
また、のぞいてくださいね
see  you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村